「Yakult presents 25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE」日本ガイシホール公演 会場受渡のご案内

2022年10月28日

GOODS

MISIAデビュー25周年ツアー「25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE」では、新型コロナウイルス感染症予防対策として、通販サイトでのオフィシャルグッズ事前受注による会場受渡を実施しております。
今回は11月5日(土)・6日(日)愛知・日本ガイシホール公演の会場受渡分の受注を開始いたします。
12月17日以降の公演での受渡に関しては追ってお知らせいたします。
なお、緊急事態宣言が発令された場合などにおきまして、公演が延期・中止となった場合はご注文の商品は発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【会場受渡 受注対象公演】
■愛知・日本ガイシホール
11月5日(土)・6日(日)共通
14:00-15:00・15:00-16:00・16:00-17:00
【会場受渡分 受注期間】
2022年10月28日(金)20:00〜11月2日(水)11:59
※受渡時間の枠にはそれぞれ上限があります。上限に達した枠の時間ではご注文いただけません。

【会場受渡 対象商品】
今回の会場受渡より、「アイノポテチ メロンパン味」やディズニースペシャルデザイングッズ、さらに本会場から登場する「MSA限定ロングスリーブTシャツ」*や「ゴールデンイーグル ジップアップパーカー」も会場受渡商品として販売いたします。

※MSA会員限定商品のご購入には、MISIA Official Supporters Club MSAの会員さまであることに加え、オフィシャルオンラインストア「MY CHOICE MY LIFE」でのMSA会員情報の設定をしていただく必要がございます。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.mychoice-mylife.com/guide/?name=msashoppingguide

【会場受渡 販売サイト】
MISIAオフィシャルオンラインストア
「MY CHOICE MY LIFE」内 特設ページにて販売(10月28日(金)20:00〜)
https://www.mychoice-mylife.com/collections/misia-the-great-hope-ku

【会場受渡に関するご注意】※必ずお読みください
・商品名に【会場受渡】と入っている商品が対象商品です。通常の配送商品と一緒にご注文はできませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症拡大の状況において、会場での受け取りを断念されたお客さまへのご対応として、お受け取りにならなかった商品は後日、ご登録時の住所に発送させていただきます。その場合は送料と手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
・ご指定のお時間以外での受け渡しは、お断りをしております。必ずご指定のお時間にお受け取りをお願いいたします。
・ご注文内容はMYPAGE内「ご注文履歴の確認」から、ご注文内容や受け取り日時をご確認いただけます。
・商品受け渡しの際、MYPAGE内「ご注文履歴の確認」内の該当のご注文の「詳細」にてページ下部に表示されるQRコードをご提示ください。
・会場での商品の受け取りは、ご注文いただいたご本人のみとさせていただきます。
・混雑緩和を目的とした販売方法ですが、お客様が集中する時間にはお待ちいただく場合があります。窓口が混雑している場合、少し間をおいてから時間内にお越しいただくなど、各自のご判断で感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
・会場受け渡しの対象商品以外に、当日会場での販売アイテムが加わる場合があります。
・感染症予防対策のため、会場での販売・受け渡しを予告なしに中止させていただく場合があります。予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
• 販売スタッフにおいては、事前に毎日検温を行い、健康管理に努めます。販売時はアルコールスプレー、アルコール除菌シート、マスクを使用し万全な態勢で対応いたします。
• 今回、不特定多数の方が触れるおそれがあるためグッズのサンプルのお手に取れる場所での掲示は行いません。Tシャツ等の実際のサイズ等が知りたい方は、販売窓口にてサンプルをお見せすることは可能ですので、お申し付けください。
• 販売列が密にならないよう対策をいたしますが、それでも販売担当が危険だと判断した場合は販売自体を中止させていただく場合があります。その際は、皆さまの健康を考慮しての判断となりますことをご理解いただきますようお願いいたします。